*Bonjour Kapi *

おでかけ?


バックだ♪ 入っちゃおーっと U・エ・U

e0195365_1112063.jpg




ねぇ、おでかけしないの?

e0195365_111247100.jpg




ボク、ずーっとスタンバイしてるのに・・ U・ε・U

e0195365_11132569.jpg




え? 出発? 

わーい 行ってきまーす U^エーU❤

e0195365_11151353.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-02-19 11:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2010-02-21 11:25
KAPIたんどうしちゃったのかな~って思ってたら
やっぱりこっちで更新してたー!!
バッグに入ってどこかにお出かけしたのかな~♪
Commented by KAPIママ at 2010-02-21 18:53 x
kawamoguさーん、こっち見てくれたんですね♪
実はもう一つのブログ、メンテナンス後3日たっても
エラーが出て投稿できないんですよぉ(ToT)
問い合わせたら普通に戻るまで48時間とか
それ以上かかるかもってお返事でどうすることもできず・・
もしあっちのブログが壊れちゃってたら、完全にこっちに
お引っ越しも検討中です^^;また遊びにきてね♪
kawamoguさんも今お休み中なのね~
はやく戻ってきてね♪ 
もぐ・みるくちゃんに早く会いたいでち~(^_-)-☆