*Bonjour Kapi *

お部屋に春が来た♪




かわいいお花だね ♪   U^ε^U




e0195365_1233630.jpg




くんくんっ♪



e0195365_122763.jpg





お部屋に春が来たよ~ U^エ^U❤



e0195365_1204721.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-03-06 12:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by withflock at 2010-03-11 23:45
こんにちは~ 早速(^O^)/
エキサイトは、シンプルだから、やっぱりお写真が映えますね!
ブログの色合いも、KAPIママさんのお写真の雰囲気にぴったり~
でも・・・使い勝手はアセラの方が上かも(^_^;)
なかなか難しいですね!
ふたつやられてるなんて、すごいですよね。
こちらも、覗かせていただきますね~(^O^)/
Commented by kapi93 at 2010-03-12 14:20
❤ withflockさま

いらっしゃいませ~(^-^)v
コメントとっても嬉しいです♪
エキサイトは広告が入らないからスッキリしてますよね♪
スキンの色合いもお気に入りです。
でも使い勝手は・・・アセラの方がいいかも~^^;
こちらは毎日更新とはいきませんが(笑)
ときどき覗いて頂けると嬉しいでーす(^_-)-☆