*Bonjour Kapi *

ボクの好きな場所


       ボクはお布団の上が一番好きなんだ~  U^エ^U

e0195365_1933495.jpg




       ママと遊ぶ時も 夜ネンネする時も 
          この場所なの

e0195365_1933432.jpg




     おやつをここで食べてると
      ママに見つかって怒られちゃうけど・・・


       ボクはお布団の上が一番好き  U・ε・U♪

e0195365_19343962.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-05-13 22:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2010-05-16 10:44
KAPIたん、ぼくもお布団の上が一番好きですよー!
もちろんおやつもお布団の上で転がして遊んでから食べてますよー!
お布団汚れて飼い主嫌がるけど
お気にいりのところで食べるのがいいもんね!!
もぐ
Commented by kapi93 at 2010-05-18 15:54
❤kawamoguさん&もぐ君へ

もぐ君もお布団大好きなんだね~!
おやつの食べ方もボクと全く一緒だよ♪
もぐ君とボクって絶対性格似てるよね~ U^エーU

もぐ君が一人っ子だった頃のブログ
最近また読みなおしてみたら、ちょっとジーンでした。
みるくちゃんも可愛くて大好きだけど
もぐ君は守ってあげたくなっちゃう可愛さがありますね^^