*Bonjour Kapi *

デンマークに勝った!

    サッカー日本代表 決勝トーナメント進出決定 おめでとう!

e0195365_10313121.jpg



    ベスト4目指してがんばれ~ U^エ^U

e0195365_10325273.jpg



     今朝は 朝陽も祝福して
      綺麗な朝焼けを見せてくれたよ♪

e0195365_10341975.jpg


e0195365_10343170.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-06-25 10:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2010-06-26 02:58
KAPIたんも早起きして応援してたでち?
おにいたんは~おねぼうだから寝てたけど~
みるくもちゃーんと応援してたでち♪
朝焼けね~えむおくんも写真に撮ってついったーしてたでち♪
飼い主は~
“地震雲??”とか言っちゃって~
この前のKAPIたんのママとおんなじでち♪
Commented by kapi93 at 2010-06-27 17:45
みるくちゃーん、はろはろ~♪
夜中にパパたちが起きてTV見てるから
ボクも頑張って起きてたよ!
でもやっぱ 眠かったしぃ~ U=ε=U
朝焼けね~ パパもついったーしてたよ!
ママと会話するよりついったーに夢中なのは
みるくちゃんちと同じ??(笑)
あれ地震雲じゃなかったみたいだね。
みるくちゃんのママ、ほっとしてたでしょ?U^m^U KAPIより