*Bonjour Kapi *

真っ赤なさくらんぼ

       ガラスみたいなさくらんぼ

e0195365_1527856.jpg



                   
       すごくキレイだけど・・・

       ボクちゃん、果物苦手なんだよね~  

e0195365_15284367.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-07-21 22:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2010-07-23 02:17
KAPIたーん!
苦手なんてもったいなーでち!!
まるごとはみるくも食べられないけど~
ちっちゃく切ってもらうと~
あまくておいしいでち♪
↓めじろちゃんめーけっでち♪
草もってーお家作ってるでちか?
Commented by KAPI at 2010-07-24 10:03 x
❤ みるくちゃんへ
えーっ。あのまんまるいの、甘くておいしいの?
舐めたらツルツルで味がしなかったけどなぁ・・・
今度は小さく切ってもらおーっと。
そしたらボクも食べれるかもっ U^エ^U♪
めじろちゃん、夫婦で草持ってってたから
多分おうち作ってたんだと思うよ~。エライよね♪