*Bonjour Kapi *

図工の時間

   Happy Birthday KAPIたん

   6歳のお祝いにケーキ作ってあげたよ~^^

e0195365_22455961.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-08-20 06:49 | イベント | Comments(4)
Commented by kawamogu at 2010-08-20 18:54
むむむ。。。これは食べられるケーキでちか?!
みるくは〜つぶつぶが食べれるとみたでち!!
KAPIたんごちそう続きでうらやましいでち〜♪
Commented by kapi93 at 2010-08-21 12:58
❤ みるくちゃんへ
ぷぷぷっ♪ 食いしん坊のみるくちゃんなら
画用紙で出来たケーキも食べれちゃいそうだね~U^m^U
ケーキの上のつぶつぶは毛糸なんだって。
ボクの食べれるモノもひとつくらい飾って欲しかったなぁもぉ。
Commented by pata2angel at 2010-08-22 00:00
可愛いケーキ♪
画用紙でできてるんですね。
KAPIママさんの手製でしょうか。
器用でセンスがあって、すばらしいですー。
Commented by kapi93 at 2010-08-22 09:57
❤ 文緒さんへ
久しぶり~に図工がやってみたくなって
作り始めたらハマりました(笑)
不器用なんですけど、何か作るのは好きなんです^^
次は粘土遊びもしたくなってきました~。
文緒さんは粘土はお得意ですよね(^_-)-☆