*Bonjour Kapi *

真夏のイベント

      3時間以上の長丁場

e0195365_1904733.jpg


      真夏の公演は無事終了♪

e0195365_1911864.jpg



      素敵な音の世界 楽器も喜んでくれたかな^^

e0195365_194343.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-08-31 19:10 | イベント | Comments(6)
Commented by みるく at 2010-09-01 14:14 x
もきゃー!
KAPIママさんたらバイオリン弾けちゃうでち〜♪
かっこいいでち〜♪
つやつやでとってもキレイでち♥
みるくの飼い主は〜
大人のギター教室1日でやめたでち〜♪
Commented by pata2angel at 2010-09-01 23:37
わー、KAPIママさん、すごい!
バイオリンを弾かれるんですね。
尊敬です~~。
公演、お疲れ様でした^^
Commented by kapi93 at 2010-09-02 08:38
❤みるくちゃんへ
もきゃー♪ じつは~ これは~
バイオリンよりちょっと大きなビオラって楽器なんでち。
重くて肩こりこりでち(ー∇ー)
飼い主さ~ん、 ギター教室は一日体験レッスンに
なっちゃいましたね(≧∇≦)ノ彡
Commented by kapi93 at 2010-09-02 08:43
❤文緒さんへ
細々と続けて○十年(笑)
これビオラって楽器なんですよ^^
老化防止のために、指動かしてます~ ( ̄m ̄*)
演奏会終わって、いま脱力状態です^^;
Commented by マリモ at 2010-09-02 22:47 x
お邪魔します~♪ ほんと!ママさん素敵だわ~♪

こちらのブログもリンクはってもいいですか?
Commented by kapi93 at 2010-09-03 09:22
❤マリモさんへ
いらっしゃ~い♪ 音楽はいいですよね^^
ブログのリンクもちろんOKでーす。
私もリンクさせてもらいますね(*^▽^*)