*Bonjour Kapi *

どろん♪


                     忍法 葉っぱの術

e0195365_8575645.jpg


                      
                       どろんっ♪       

e0195365_8583086.jpg

[PR]
by kapi93 | 2010-10-16 10:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by kawamogu at 2010-10-17 00:27
もきゃ~!!KAPIたんも忍法使えるでちー!!
やっほー!ニンニン修業は楽しいでござるでち~♪
でもでも~
葉っぱを頭にのせてドロンて~
たぬきさんみたいでち~♪うぷぷ~♪
はっ!たぬき忍法でござるでちか?!!
忍法の道は奥深いでニンニン♪
Commented by kapi93 at 2010-10-17 19:23
❤kawamoguさん&みるくちゃんへ
うししーっ♪ ボクちゃん、ひそかにニンニン修行に
励んでるんですよ。にんにーん♪
いつか忍者のバイトが出来るように頑張っちゃうもーん♪
ちなみに、今回はたぬき忍法の特訓でござる!でちよ❤
タヌキ?そのまんまやんけ~って声が聞こえてきたような
こないような?? しまった。。見抜かれたか。。
では、このまま消えるでござる。 どろん♪♪ U^エーU