*Bonjour Kapi *

てづくりごはん


                   ボクは手作りゴハンが好き❤

e0195365_195829.jpg



                   ドライフードが入ってないゴハンなら

e0195365_199129.jpg



                   ぺろぺろって全部食べちゃうよ U^∇^U

e0195365_1993152.jpg

                     
                   美味しかった~!  ごちそうさま♪
[PR]
by kapi93 | 2010-10-24 09:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by みるく at 2010-10-27 12:06 x
みるくも手づくりごはんのほうが
いっぱい食べられて好きでち〜♪
でもでも〜
みるくも飼い主が作るごはんは〜
KAPIたんのママみたいにこーんなきれいじゃないでち〜!!
いっつもぐちゃぐちゃ雑炊タイプだから〜
お口もぐちゃぐちゃでち〜♪
Commented by kapi93 at 2010-10-27 22:24
❤みるくちゃんへ
みるくちゃんも手作りごはんの方が好きなんだね!
やっぱりドッグフードより美味しいもんねU^エ^U
いつもはボクのご飯も雑炊タイプでぐちゃぐちゃだよ。
この日は特別、レンジでチンだったから
キレイに盛ってみたんだって~。ブログ用ってやつ?(笑)